忍者ブログ

かながわ・横浜・湘南・鎌倉 激安店情報 節約生活

神奈川県在住の激安大好きカノンが衣料品や生活雑貨、食品などなど激安で購入できるお店の紹介やお得情報を綴っていくブログです。

西友 ボジョレーヌーヴォーが値下げされてました

西友オリジナルのボジョレー・ヌーヴォー。
今年も昨年同様フルボトル870円
ハーフサイズ598円で
20日から販売されていましたが・・・






今日のぞいてみたら値下がりしていました。

ペットボトル入りのボジョレー・ヌーヴォーは
毎年各社で激安ですよね。^^


拍手

PR



スポンサーリンク


西友大船店リニューアルオープン記念のエコバッグゲット!

西友大船店リニューアルオープンしましたね。
皆さんは行きましたか?



西友大船店では今日から4日間
各日先着300名エコバッグ
もらえます。

カノンもゲットできました。



大きめで肩に掛けられるエコバッグです。
素材は不織布ですが丈夫そうです。



マチも広くて沢山入ります。





こちらのエコバッグは5階に仲間入りした
100円ショップのセリアで500円以上
購入すると29日まで各日先着300名に
配られるオリジナルバッグです。



バッグの脇にはファスナー付きのポケットも付いています。

セリアは品揃えも豊富でセンスがいいですね。


西友オンラインギフト 
e-西友楽市オンラインショップ 

拍手




スポンサーリンク


大船西友リニューアルオープン情報!

1月から改装工事を行っていた
西友大船店が明日3月27
朝9時にリニューアルオープンしますemoji

なんと新たに8つのショップが入るそうです。

3階には手作り好きな人には嬉しいユザワヤ
カジュアル衣料のマックハウス、デイリーから
トレンドスタイルまでセレクトショップの
シューラルー、ビジネススーツからカジュアルまで
メンズ・レディースのORIHICAが仲間入り。

4階にはスポーツプロショップのB&D
靴の品揃え豊富なSHOE・PLAZAが仲間入り。

5階には100円ショップセリアが仲間入り。

6階には大船地区最大級のくまざわ書店が仲間入り。


西友大船店のお隣、100円ショップのキャンドゥも
昨日3月25日にリニューアルオープンして
限定商品など様々なイベントで賑わっています。

西友オンラインギフト
e-西友楽市オンラインショップ

拍手




スポンサーリンク


Copyright © かながわ・横浜・湘南・鎌倉 激安店情報 節約生活 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]