忍者ブログ

かながわ・横浜・湘南・鎌倉 激安店情報 節約生活

神奈川県在住の激安大好きカノンが衣料品や生活雑貨、食品などなど激安で購入できるお店の紹介やお得情報を綴っていくブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




スポンサーリンク


毎月29日はBOOKOFFでレディース服の袋詰めセール! どのくらい詰められる?

本を売るなら~♪emojiでおなじみのBOOKOFFですが

神奈川県には本以外の商品も豊富に扱っている大型店

BOOKOFF SUPER BAZAARBOOKOFF PLUS(ブックオフプラス)

など20137月現在で全8店舗あります。

 

中古の服なんて、どうせ着れるようなものなんて

売ってないんでしょ?

なんて思っている方、そんなことはありませんよ。


レディース服のコーナーに常時
200円コーナーがあるのですが

安いだけに中には残念emojiな服もまじっていますが


「え?こんなにいい服が
200
円でいいの?」

なんていう
掘り出し物も多くあります。


そんな
200円コーナーのお洋服が毎月29日に

袋詰めセール・洋服詰め放題500

を実施しています。

 

管理人カノンがはじめてこのセールを知ったのは

今年の5月に着なくなった服を持って行き

精算時にこのようなチラシをいただいて

帰ったからです。

 


知らなかったよー!! emoji


その後ネットで調べてみたら
2011年から

一部の店舗で実験的に実施されていたようです。

 

さて、そんなわけでさっそく管理人カノンも

袋詰めセールに先月行ってきました!

 

まず、200円コーナーでスタッフさんから

このような袋を渡されます。





大きさがわかるように定規を置いていますので

参考にして下さい。縦約30cmですね。

 

袋に付いている結ぶ部分がちゃんと結べる

状態まで詰めてOKです。

ちなみに今回の袋詰めで23枚もの

婦人服(今回は薄手のトップスだけ選びました)

を詰めることができました。emoji





これで
500円。なんと一枚あたり約22円!

 

夏は薄手の服が多いので結構入ります。

トップスだけでなくスカートやパンツなどの

ボトムスもあるので、選び方によって詰められる

枚数は大きく変わりますが、かなりお得と言えます。

 

 

 

500円で楽しくストレス発散にもなりました。

ちなみにメンズの200円コーナーは現在のところ

ないようです。でも、男性の皆さんも29日は

本コーナーで楽しめますよ。

毎月29日はブックの日で本の購入250円毎に

50円分のお買い物券がもらえます。


新品もUSEDも超充実の品揃え!
ブックオフグループのオンラインショップ ハグオール
もビックリ価格です。




ブックオフオンライン楽天市場店

拍手

PR



スポンサーリンク


Copyright © かながわ・横浜・湘南・鎌倉 激安店情報 節約生活 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]